ワンオペ延長 | ゆまぷのブログ-♡

ゆまぷのブログ-♡

THE男子な長男くん+女子力高めな次男くん+最強女子な末っ子ちゃんの成長記録♡


パパ夜勤のためワンオペ1週間がやっと終わって土日のお出かけが楽しみくるくる

…だったけど

またお熱なパパ👨ガーン

ワンオペ延長ハートブレイク

心配するのが当たり前だけど…

当たり前のことができないくらいヘトヘトによるトゲトゲなわたしは…

なんで誰にも邪魔されず寝ることができて…

ご飯も邪魔されずゆっくり食べられて…

好きなときにスマホ持参で長々とトイレにも行けて…

薬ものめて…


なぜ!?!?!?!?えー



パパはずっと寝てるので…子どもたちとお出かけくるくる

お昼はスシロー🍣で食べてから遊びに行ってきました車ルンルン

土日のランチはスシローか丸源ラーメンかマックな我が家もぐもぐナイフとフォーク

暴れん坊がいるので食べた気しないけどタラー


0歳児は無料キラキラキラキラ

だけど8歳までだったので…

長男くんは入れなかったギザギザ


ゲームやったりして待っていてくれましたチュー

こういうときパパがいれば…ハートブレイク



どうしても入りたいえーんと言った次男くんは入れてくるくる




狂ったように遊び…
ブレブレなほど楽しんでました爆笑


最終的にタブレット遊び…びっくり




体を動かせギザギザアセアセ

0歳児もあと19日間ウシシ

無料なうちにもっと利用したいなルンルン