義父宅の畑に | 個性的なネコたちと天邪鬼な夫との日々

個性的なネコたちと天邪鬼な夫との日々

初代猫は譲渡会で出会いその後迷い猫が現れた。そして義父の認知症が始まり突然の通いの介護生活に突入。その間に外猫が来た。義父が施設に入ると今度は地域猫になる寸前のサビ猫がやってきた、、、
2020年、義父と外猫ウメちゃんは旅立った。
毎日空を見上げてます。


義父宅の片付け、

今回は埋めるゴミや金属ゴミを

分別して回収する。

家のそばの小さな畑に

お隣さんが花を植えてくれてるので

草取りもしてキレイになっている照れ






畑の向こうは他の人の土地

ここに走り回るイノシシ一家?の跡がびっくり

地主さんが耕してるわけでは無いのよね