息子は赤ちゃんの頃からよく熱を出す子でした。








予防接種の副反応は当たり前!
打つたびに出る高熱!









一度熱を出せば必ず40℃越え!
それが3〜5日ずっと続く…ガーンネガティブ






それが当たり前で





「あぁ、また熱だね」





くらいにしか思ってなかったのですが、
2022年6月私は気づいたのです。







「あれ?ちょうど1ヶ月おきに発熱してない?」








私は子供たちが熱を出すと記録代わりに
体温の写真とその時の様子を
Instagramのストーリーズへ記録していたので
それを遡り息子の発熱記録をあぶり出しました。








2022年に入ってからだと

1月22日

3月9日

3月24日

4月26日

5月19日

6月24日







毎月20日前後に発熱してる!!!
毎回喉が赤いと言われ、
PCRやアデノ、RSの検査するも陰性。
風邪薬や抗生剤出されるも効くことはなく
40℃越えの発熱が大体5日前後続く。









え!なにこれ!絶対風邪じゃない!











母の勘で色々調べ始めました。











つづく