正中線のズレニーっと、した状態の歯。正中線のズレがやばい(笑)ある程度奥の歯が動いてきたら下の前歯をするそうです!こんなガタガタ早く治したい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )今日のご飯はお茶漬け!終了!腹減った(´ ˙○˙ `)