「白い雪とマーガレット」リリイベ2部

Crestを後にして間に合わなぃかと思ったが丁度良ぃ感じで着♪

Jewel☆Neige
桜井ゆい/鈴掛凛/瀬戸真凜/松田あゆな/倉田かすみ/和田帆乃夏/中川梨来/青山玲奈

【セトリ】
01.Jewel
02.白い雪とマーガレット
03.MI☆RA☆I☆へ!!

5枚分予約し全握&個別チェキ2回
2部ゎHMVポロシャツ着ての特典会


じゅねメンも除々に慣れて来た感じ(#^.^#)

チェキ...マーガレット衣装なら全チェキ撮る予定だったが、まずゎかすみんと
倉田かすみ
倉「あ!?じぃたん♪来てくれたんだ?来れなぃって聞ぃてたから」
爺「エヘッ(^^;)ゞ いゃ~らぶどる間に合わなかったから、こっちに切り替えた(笑)」
倉「嬉しぃ( 〃▽〃)... これね!」
爺「何?」
倉「店員さん見せるのw」
爺「ヲレ何も書ぃてなぃじゃん」
倉「www 」

爺「でもょ、この下 あんじゅれだぜw」
倉「嘘!?」
爺「何なら後で、もぅ1回撮るか?あんじゅれVer. で(笑)」
倉「撮りたーぃ!!!w  でも何で着てるの?」
爺「良ぃじゃん別に(^^;)ゞ」
倉「うん」

パーカー類、洗濯で乾かなぃ...なんて言ぅの面倒だったから(笑)

倉田かすみ2回目
爺「あんじゅれぶ~あんじゅれぶ~」
倉「www あんじゅれぶ~w  ねぇ!あんじゅれさんの、これやろ!」
爺「ん?セレナーデ?」
倉「うん☆」


倉「さすが!これだけで曲名分かるんだもん」
爺「いゃいゃ誰でも解るしょ」
倉「良ぃな~あんじゅれさん(*´・з・)」
爺「また何言ってんのさ?前ゎ確かに、ユニット1推しゎあんじゅれだったけど、今ゎじゅね1推しだぜ!」
倉「本当?」
爺「本当( ´∀` )b AJ 1推しも、かすみん☆」
倉「(/▽\)キャッ」
爺「今日の2枚チェキ、鹿鳴館でのチェキ無くしたお詫び(^^;」
倉「w  あん時、じぃたん凄く酔ってたもんね」
爺「今日だって結構入ってるぜw」
倉「エッ?... ならさ感謝祭とか来れば?お酒も有るょ♪」
爺「良ぃね、かすみんと呑みたぃ( 〃▽〃)」
倉「私も、じぃたんと呑みたぃ!w」
爺「頑張るかな!今15枚だから」
倉「嘘?もーそんなに!!( ; ロ)゚ ゚」
爺「まだ少なぃょwんじゃ、またな」
倉「うん☆またね( ´∀`)/~~」


本当、推し確認好きだな(ーー;
まぁ可愛ぃ~♡からヨシとしょ(笑)