愛乙女☆DOLL
愛迫みゆ/佐野友里子/ハルナ/太田里織ろ菜/佐倉みき/安藤笑/朝比奈花恋

【セトリ】
01.Brand-New-World
02.ビターチョコ・バレンタイン
03.Bargain girl
04.High jump!!
05.ワチャゴナ
06.恋のスパイス
07.カレンダーガール

❬特典会=チェキ❭

朝比奈花恋

爺「花恋!チュッヽ(o´3`o)ノ」
花「www じぃたんなら居てくれると思った♪」
爺「当然しょ!」

爺「さっきドンキ行ってキンブレ買ったんだけど着かなぃ(ーー;」

花「え?あれ(電池遮る紙)取って無いからじゃなぃ?」
爺「いゃ取った瞬間、着ぃたんだけど消して、らぶどる始まる前に着けょーとしたのに(ToT)」
花「あーぁ」
爺「花恋がツイートでオレンジサイリュウムって言ってたからヤろーと思ってたのに... 」
花「ありがとー」
爺「でもまだ1本持ってるから11日のワンマンでリベンジだ!w」
花「うん(*^^*)待ってる☆」
爺「じゃーな( ´ ▽ ` )ノ」
花「じぃたん、またね( 〃▽〃)ノ」


じゅね・あんじゅれ間ゎバタバタだったが、らぶどるゎのんびり出来た^^