神田Zippahall(7/8)
「ワンマンライブ 双子祭」

双子座チーム
南鈴々華&成瀬ららの合同聖誕祭


南鈴々華(上)
コナンポーズ
成瀬らら(下)
双子ポーズ

ラクーアガーデン(8/5)
「アテネ祭200」
ミッションクリアならず( >Д<;)
予約でゎ200人行ってたが、当日動員数178人
お台場でのTIFさえ無ければ???
リベンジミッション10月☆
次、落とすと半年間、活動中止
頑張って欲しぃp(●`Д´●)

【チェキ】
Team Aquarius★水瓶座(青銅)
香月ひなた

爺「初チェキ♪」
香「ありがとー‼」
爺「ん?」
香「太陽拳」
爺「解った(^^;)))」

香「ちょっと暗ぃかな(^^;」
爺「でもここ光ってるぜ!(スクリーンのライト)」
香「www 本当だ‼w私のお蔭だね!」
爺「ハァ!?」
香「だって太陽...」
爺「太陽王女だ!忘れてた💦」
香「オィ!!!」
爺「残念だったな...っか、TIFヤってるしな」
香「そぅだょね!良ぃな~」
爺「ヲレ昨日行った(  ̄▽ ̄)」
香「あーりん見た?」
爺「あーりん?...聞いた事あるな......あ!ももクロのか?」
香「そぉ!!!」
爺「SMILE GARDEN での1発目が、あーりんだったなb(^^)」
香「ずるーーぃ( `Д´)/」
爺「いゃいゃ💦後、さっしーも見た
香「ん?」
爺「指原」
香「そっか!出てるんだょね?どぅだった?綺麗だった?」
爺「普通」
香「ハァ!?普通って?」
爺「っか!ヲレAKB興味無ぃもん」
香「えーーー」
爺「んでも脚とか綺麗ってゅーじゃん ジュル( ̄¬ ̄)」
香「あ~ぁ
爺「お前も頑張れ~(笑)」
香「(コマネチ風のポーズ)」
爺「オィ!女の子が、そーゅポーズしちゃダメ!」
香「(再度ポーズ)www 」
爺「ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」
香「www」

子供だ(。・´д`・。)んま~15才だし(笑)


ちと長くなったから、つづく