ブログを始めようと思ったきっかけ
いくつかあります。
過去に、悲しい想いを沢山しました。
一度では書ききれないくらいかな。
今となっては
何であんなだったんだろうなぁ
なんて思う時もありますが
時々、その時の事を思い出して
辛くなっちゃう時もあります。笑
過去を乗り越えたからこそ
今の自分がある。
それは事実ではありますが
未だに納得できていない自分もいます。
解決仕切れていない事があるんだよね
残念な事に

それ以外にも、
1.2年で成長できた事や
価値観がだいぶ変わってきたこと

味覚も変わりましたね~
食べれるものが増えました!
ビール美味しいと思える
笑
笑余裕が出てきたし
冷静になる事も増えてきました。
このまま
少しずつでいいから
前に進めるといいなあ



今日はここまで


