ブログを始めようと思ったきっかけ

いくつかあります。
 


過去に、悲しい想いを沢山しました。
一度では書ききれないくらいかな。

今となっては
何であんなだったんだろうなぁ
なんて思う時もありますが
時々、その時の事を思い出して
辛くなっちゃう時もあります。笑


過去を乗り越えたからこそ
今の自分がある。

それは事実ではありますが 
未だに納得できていない自分もいます。

解決仕切れていない事があるんだよね
残念な事に




それ以外にも、
1.2年で成長できた事や
価値観がだいぶ変わってきたこと
味覚も変わりましたね~
食べれるものが増えました!
ビール美味しいと思える

余裕が出てきたし
冷静になる事も増えてきました。


このまま
少しずつでいいから
前に進めるといいなあ


今日はここまで