このブログをちらっとでもご覧いただきありがとうございます!

はじめまして。本日より人生初のブログなるものを始めました、モッチと申します。

説明にも記載した通り、私は今現在ポケットWi-Fi紛失後の某プロバイダの対応に納得のいかない部分があり、金銭も関係してくることから電話による対話を続けております。

相手と論理的に対抗する為には備忘録のようなものが必要不可欠であると感じていましたが、紙媒体ではすぐに持ち出せない事も多く、ネット上に書いておこうと思い立ったわけですが…どうせならばこの先ポケットWi-Fiやプロバイダをどうしようか考えてる方への参考になればと思い、拙い文章と表現ですがブログ形式に挑戦してみることとしました。

なるべく客観的な目線で起こった出来事を書いていこうと考えておりますが、怒りやイライラによっては主観的な表現や見方になってしまう事もあるかもしれませんがご容赦下さい。

よろしくお願い致します。