緊急取調室 テレビドラマ1話 | ミーの日々是グダグダ日記

ミーの日々是グダグダ日記

映画+日々の出来事をグダグダと。
時々、飯あり(´∀`*)

思った以上につまらないな


天海祐希好きだから観てみたけど、いやーキツイ。


頭いいかもしれんけど頭の回転はよくないよねこの主人公。立ち回り下手すぎでしょ。これが凄腕のネゴシエーターって設定なの?こんなんがSITの主任で交渉人ってレベル低すぎ。そもそもこの緊急取調班?こんな人たちが最後の砦の取調官なんてどんな冗談だよ。それは無いだろう。


散々グダグダやっといて「爆弾はここにあるわよ!!!」なんて盛り上がりもなく、モルグ発見刑事救出爆弾発見の流れが唐突すぎてポカーンだよ。見せ場は取り調べなんだからそれでいいって言われたら何にも言えないけど、だったら取り調べももっと緊迫ある感じにするとかさ、感情に訴えるようにするとかさしてくれないと。大した山場なしでしまいには最後はド定番のお袋さん出してくるって、そりゃないよ。


取調官を特別視したいんだろうけど他の刑事達を無能に見せすぎ。


小日向文世は役にあってて良かったけど、ほかは良さが何もないんだが。高嶋政伸はじめ俳優さんの無駄遣い。


リーダーシップ全開の人がいないのがキツイんだよな。みんな同じレベルで突出してすごさを感じるところがないからメリハリがないんよね。


これ続けて観てたら面白くなるのか?映画化するくらいだから評判いいのか?


悩むところだけど、1話ダメすぎて続きを観るきにならん。


クローザーみたいな感じかと期待してたけど違ったわ。


う~....


ガッカリだよ😮‍💨