今日は7時半起床💦


朝目覚ましで起きても体がだるくて起きれなかったショボーン



もうお弁当はあきらめて寝ることにしました。


なので娘と一緒に起床。

朝ごはん。


やっぱりバタバタするなぁと実感!



絶対明日からまた早く起きようと改めて思いましたにやり!!


旦那にはごめん
おにぎりとカップ麺とホットコーヒーとお茶を渡して。



家事を終えて自分と娘の分だけでもと

ほんまに適当に作った口笛




火は使いたくない。

肉じゃがを全部使いたい。

そして出来上がったのがこちら。





ご飯に乗ってるのが牛丼風の
肉じゃがの肉と玉ねぎだけのせたやつ。(ほぼ肉なし)

と、じゃがいもと人参を一品風に。笑



あとは味噌汁もつけて。


作るのに10分かからないよね💦笑



ほんで車で食べたけど、娘さん



「おいしーおいしー」と連呼。


いつもよりがっつくやん💦


結果オーライ照れ





味噌汁も飲んで
お腹いっぱい✨✨



そのあとスーパー行ったけど
日曜プラス節分とかもあり凄い人で。

預けるところも定員いっぱいで入れず、いつものお気に入りのお姉さんが担当じゃないのを窓から見て機嫌が悪くなり

待つのも大変やし車行こうとすると

店の出入口に座りこんで号泣!


なんとか車に乗せて帰り


公園に行くも、雨が降ってきて帰ることになり大号泣のままなんとか抱っこして帰り。


家に帰っても、手も洗いたくないと大号泣チーン



もうこれ多分昨日の疲れ残ってて眠いやつや💤と思い、
手も洗わず布団に連れて行き
何を言ってもぶちギレるから、
もう何も言わずにとりあえず泣かせといて。



そしたら泣きながら寝ましたチーン



うん、とにかく嫌々わがままで
こっちはもう白目なるよねウインク



今日は恵方巻やし
具沢山味噌汁だけ作って
今コーヒー☕️飲んでます。



そんでブログ書いてたら、

娘今起きました。


1時間のお昼寝。
うーん、もうちょっと寝てほしかった💦


起きて泣いてる機嫌がよろしくないパターンなので
アンパンマン様の力を借りようと思いますてへぺろ



でわ!