3日目の外出も無事、完了。 | うつ病、日々生きる。

うつ病、日々生きる。

初めまして。
30才、バツイチ。
うつ病と不安障害9年目。
無職で実家で親の援助で生活しています。
社会復帰を目指しています。
そんな私の日々の日記です。

今日は夫が実家の最寄り駅まで来て。
ケータイ代の支払いでした。

夫とは3時間程。
今までで一番、穏やかに過ごせたと思います。
ギャンブルの話も少しは出来ました。
やはり、受診は拒否が強いです。
だけれど、もうここまできたら夫の意思を尊重しようと思えました。

私は私の意見をしっかり伝えられたから。
アサーショントレーニングを入院中に頑張って良かった…。

何気無い雑談も出来たので良かったです。

これは時が解決したものなのか、私がいろいろ考えた結果なのかわかりませんが、良い方向に向かうのは嬉しいです。

明日で連続外出企画も終了!
踏ん張ります。