入院したよー!の連絡がありました。 | うつ病、日々生きる。

うつ病、日々生きる。

初めまして。
30才、バツイチ。
うつ病と不安障害9年目。
無職で実家で親の援助で生活しています。
社会復帰を目指しています。
そんな私の日々の日記です。

入院中にとても仲良くなった同じ鬱病のお友達から。
お友達といっても、母親よりも年上なのですが。


心配なのはもちろん。もちろんで。

だけれど、

「羨ましいぃいいーーーーーー!!!!」

と強く強く思ってしまった(ㅎωㅎ*)

夫とのことも相談していたのですが、
「ひまわりちゃんも一緒に入院しよー、それでさ、いっぱい話して相談し合って。」

と言われたら、

「入院したぁあああーーーーーーい!!!!」

堪えます。
ぐっと、ぐっと堪えます。

私は、
入院しないで悩みを乗り越える時期なのだから。


だけれども、羨ましい………。