夫のこと。 | うつ病、日々生きる。

うつ病、日々生きる。

初めまして。
30才、バツイチ。
うつ病と不安障害9年目。
無職で実家で親の援助で生活しています。
社会復帰を目指しています。
そんな私の日々の日記です。

ギャンブル依存症やギャマノンについてたくさんの貴重なアドバイスや励ましのお言葉を頂きました。

本当にありがとうございます。

ただただ、お礼を言うことしか出来ないのがもどかしです。

おかげ様で、知識を増やすことが出来ました。
感謝です。

ちょっと考えていたのですが、このブログはタイトル通り、「私のうつ病闘病記」です。

もちろん、私の闘病と夫との関係は複雑に絡み合っているのですが、最近はギャンブル依存症関連の話題が多過ぎて、当初の目的がぼやけているなと感じています。

ですので、このブログは以前のように「私のうつ病に関する記録」のまとめにして、「夫がギャンブル依存症かも。」という内容は別にブログを設けることにしました。

きっと上手く使い分け出来ないし、夫との関係でうつ症状が悪化、軽減することはあると思うのでこのブログでも触れることはあると思いますが、あくまでも軽く触れる程度にしたいと思います。

また、夫やギャンブル依存についてのブログが上手く軌道に乗ったらここでも紹介させて頂きたいと思っています。

ギャンブル依存症についてや夫との関係性についてメッセージ等頂き、本当にありがとうございました。


アメブロ、同じメアドで複数個ブログを設けること、出来ないのですかね…>_<…
他システム?は慣れないから嫌なんだけどなぁ…頑張って慣れるしかないかな。