Bar OWL ~ふぅちゃんの日記~

Bar OWL ~ふぅちゃんの日記~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

店長の仕事風景☆彡
Bar OWL ~ふぅちゃんの日記~


お客さんに遊んでもらってます(^^♪







最近のおすすめカクテルはカイピリーニャです!!

モスコミュールも銅製のタンブラーを使ってるので

なかなかおすすめです(^^♪


















Bar OWL ~ふぅちゃんの日記~

お店からの帰宅中(ノ∀`)

お疲れ様でした!!