久しぶりです(*´∀`*)店長の仕事風景☆彡 お客さんに遊んでもらってます(^^♪ 最近のおすすめカクテルはカイピリーニャです!! モスコミュールも銅製のタンブラーを使ってるので なかなかおすすめです(^^♪ お店からの帰宅中(ノ∀`) お疲れ様でした!!