今日は先代犬 茶々の命日

 

18年と数か月老衰で亡くなりました

 

病院に行ったのは予防接種くらいで

 

病気もケガもなく元気いっぱいの犬生でした

 

茶々は捨てられて子

 

父親が柴犬を飼っててお散歩の途中で

 

スーパーの袋に入れられて捨てられてのを見つけたの

 

産まれたばかりで目も開いてなく病院へ連れて行ったら

 

今夜が山かなと言われ出来る限りの事をしてくれて

 

何とか朝を迎え病院で飼主になってくれる人を見つけるので

 

それまでお世話してもらえないだろうかって事になったんだけど

 

ずっと世話してると愛おしくなってしまい

 

家族の反対を押し切って私が飼う事になりました

 

私を支えてくれて子 私の事を一番理解してた子

 

主人との出会いを作ってくれた子

 

主人は猫派だったけどこの子のおかげで犬派にもなりました

 

 

色んな思い出たくさんあるなぁ