今日の夕食時、主人あてにかかって来た電話の数…

過去最高!!

うちの食事は食卓ではなく リビングでの食事

しかも ながら族で TV を見ながらの食事

今日もいつもと変わりなく 飲みながら食べながら

世界水泳 水泳 を見てたら

始まって10分程して 主人の携帯が鳴った

ここまでは毎日ある事なので TV の音を消音にして

私は横で sao☆ 飲みながら画面だけを見てたんだけど

主人が携帯で話してる最中に家の電話が・・・

携帯にかけても出ないって言われて

そりゃ他の人と話してるから出れないわな

やっと携帯での会話が終わったと思ったら

またかかって来て 次から次へと途切れる事なく

いったい何時 終わるのって少々 主人も疲れ気味 ena

横にいて飲んでるだけの私も何故か疲れた 一息

お風呂上がりの美味しい sao☆ も

せっかくのご馳走も (実際は ご馳走じゃないけどぷぷ)

ゆっくり味わう事も出来ず食べたのか飲んだのか よくわからないまま

気がついたら TV の画面は 古館伊知郎に変わってたモヤ

仕事の電話だから仕方ないけど・・・

忙しい時は電話やFAXも結構あるけど・・・

2時間ちょっとの間に24回もかかってくると ちょっと疲れます げっそり