昨日は すごいどしゃ降りの中 王子の会報が届き 音譜

中を見るとツアー決定のお知らせが入ってました

そして主人から思わぬ発言が・・・

『ツアー行って来いよ~ 海外でも行っていいぞ~』と有難い言葉

でも その日にちは大事な用事 & 主人と旅行へ行く事になってる

だからツアーには参加しませ~ん

その変わり 来年の舞台のチケット が取れたらだけど

東京まで遠征してもいいかなと聞いたら ♥akn♥ が出た

しかも一回じゃなく 行きたいだけ行っていいなんて~ ウレフィス

そりゃ~行きたいのは山々・・・

そんなふうに言われたら 毎日でも行きたくなっちゃうププ

まっ 現実問題として何回も行ける程 リッチじゃないから無理だけど

しかも チケット が手に入るかどうかも まだわかんないしね

それから 前回のカイジの時のように王子が参加するイベントが

もし今度もあれば それにも行っていいよ 夜でも ♥akn♥ だよと べび④

主人の気もちは とぉ~~っても嬉しいので

ここは素直に有難く受け取っておきます ちゅっ