5月22日から なかなか心の整理が出来ず

思い出しては泣いたり溜息ついたりずーん

時々 写真を眺めてボーッとしたり

何だか女々しい毎日を過ごして来てたような感じ・・・

それでも お友達とお出掛けしたり

ピグで会話したりしてるから

気も紛れてるし 悲しみもずいぶん癒えて来てる

そろそろ シャッキとしなきゃね元気100%!!

愛犬が亡くなって 7月9日が49日だったので

自宅用の位牌をもらって来てからは 少しだけ気持ちの整理が出来たかな

振り返ってばかりいても良くなけど

ちょっと思い出に浸ってみました




            子供の頃 初めての遠出

$浅葱色の風




            雪だるまの前で

$浅葱色の風




$浅葱色の風





           
            主人が帰宅した時のお決まりのポーズ

$浅葱色の風




            

            主人に悪戯されて(商売道具に貼ってあったシール)

$浅葱色の風
  


     

            
            お寝むの時間

$浅葱色の風



            

            そして爆睡すると  こんな恰好に

$浅葱色の風



夫婦そろって 色々と楽しませてもらったし癒されてたかなにこ