昨日は 21時半頃には爆睡してたと思う…多分

お布団の中に入ったのは20時頃で 覚えてるのは21時頃まで

早く寝たせいか夜中には目が覚めて 

朝方までピグやら ライフやらしてたけどべー

昨日一日の自分が立ててた予定は

1) 掃除洗濯(毎日の事だけど)プラス 窓や網戸の掃除

2) 先日やり残してた草取り

3) 換気扇の掃除と ここまで午前中に終了の予定

そして午後からまったりとピグでもして 

夕方には お買い物のはずだった・・・だったけど~~

まず草取りの途中 水分補給の休憩ついでに

ピグインしてみたりなんかして笑 思いのほか時間がかかり 

換気扇の掃除が終わったのが 13時半頃

まぁ多少 時間のズレはあったけど思った事が出来たので 

ゆっくりピグでもしようかなとNETの電源を入れた時

突然 主人が帰って来たあ~

そして庭の木を切る~と言いだし結局 お手伝い

でも ここからがハードだった~

茂りに茂った木が数本  風通しも悪かったから

伐採してほしいなと前々からお願いはしてたけど あまりにも急で・・・

業者に頼めば簡単に済むんだろうけど 

以前 見積もってもらったら以外に円高く

自分でも出来そうじゃないって事で やりました~

13時半頃から延々とそして黙々と

主人が切った枝などをダンプのダンプ荷台に運ぶだけなんだけど

何往復した事か~疲れる 全身 汗だくだし

虫に刺されるわ~いや~ 日焼けはするわ~ もうクタクタ   

やっと終わったのは18時

体力の限界を多少 感じつつも以外に動けるじゃん 

まだまだ若いな? な~んて甘くみてたよね

終わった途端に足腰ガクガク チーン

過信はするもんじゃないね( ´艸`)