ここ最近 お天気が不安定で

晴れてたと思ったら突然 雨になり

おまけに雷かみなりさんまで

そのせいで思わぬ時間に主人が帰宅するので

何も準備してないと大慌て

のんびりピグってる時に帰って来ちゃうと

ひぇ~ってな感じsei

取りあえずは ビールでも出しておけば文句は言われないけど

自分の予定通りに行動出来ず ちっとだけイライラ

今日は雨じゃないから ゲキシネ薔薇とサムライを

見に行こうかなと出掛ける準備をしてたら

急遽 仕事を頼まれ断念><; 午後からバタバタで疲れた 疲れる

本当なら先週 行くはずだったんだけど体調が悪くて行けず

8日までとなってたから

早く見に行かないと終わっちゃう~と思い

今日の予定にしてたんだけどなぁ溜息

8日は用事があって行けないから

明日は絶対 行かなくちゃチケットが無駄になる~と思ってたら

朝から雨っぽいし・・・ しかも どしゃ降りっぽい 

そんなんで悶々としてたけど

HPを見たら上演期間が一週間 延長になってたやった!  一安心

明日の予定は雨で変更になりそう 

雨だったら 主人の予定は節電対策にヨシズを買いに出掛けるらしいけど

床屋にも行きたいって言ってるし

どうせ帰って来たら飲んじゃうだろうし酔っ払い

たぶん予定通りには行かないでしょう