生でスポーツ観戦したことある? ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある? 参加中
本文はここから





かれこれ数年前のOLの頃は この時期になると

毎週一回は 野球観戦に行ってたような気がする

行ってたって言うより 行かされてたのかな y’s

取引先のメーカーが 中日ドラゴンズのスポンサーになってたので

チケットが余った分の空席をなるべく作らないでほしいって事で

上司から行け~って命令されてたような

特別 野球が好きって訳じゃないけど・・・

ビール飲みながら メガホンメガホン片手に

仕事の鬱憤を晴らすのには 最高でした楽しい

しかも ただだからね~にひひ なおさら楽しかった

結婚してからは 野球は生で見た事ないなぁ

主人と生で観戦したスポーツは ボクシングだけぼくし

王子の好きな辰吉丈一郎のね

今のガイシホールで(昔はレインボーホールだった)

薬師寺保栄との王座統一戦を見に行ったっけ

この試合 史上初の日本人同士による王座統一戦って事で

当時はかなり話題になってたからチケットが入手困難で

主人はわざわざ辰吉のファンクラブに入ってまで

手に入れたんだよ・・・まったく呆れる

しかも良い席で見たいなんて勝手な事をむかっ!

二人分で 王子の舞台なら数十回は行けるねあわわ

それだけ人気もあったし カメラも何台も入ってた

そうそう 具志堅用高とすれ違って主人が声かけたけど

『ちょっちゅね~』とは言わなかったなケラケラ

最近のスポーツ観戦は もっぱらTVのみ

でも 野球中継は見ないし 見るとしたら

サッカーの日本代表試合か ボクシングぐらいかな

スポーツを生で観戦するくらいなら

その分 舞台にまわしたいものフフフ