昨日は体調悪しで ペタや来たよ

お庭のお手伝いに 一部の方しか伺えず

すみませんでした

そして色々と気遣って頂きまして ありがとうございますありがとうございます 

昨日は主人が早く休め!早く寝ろ!

かなりうるさかったので21時には お布団の中にいました

でも普段そんな時間には寝てないので

なかなか寝付けず 寝たふりだけして

ゴソゴソと携帯 いじってました

22時半頃までは覚えてるけど

何時の間にか寝落ちしちゃってました

早く寝たせいか変な時間に目が覚めちゃって

午前零時過ぎから今朝の5時頃まで眠れず

5時からまた寝る鼻ちょうちん と言う

全くもって体たらくな行動をしています

市販の頭痛薬を飲んで寝たせいか

家事もサボって楽したせいか

今は お陰様で体調はずいぶん良くなりました

ランチも珍しく しっかり食べちゃったしね ふぅ

でも明日は町内の草取り

行こうかどうしょうか悩み中

明日の朝 目覚めた時の気分次第かなakn

どこにでも居るのかもしれないけれど

うるさい おば様がネックだな溜息