今日は体が重いし 頭はガンガン・・・バタンキュー

原因は昨日 主人の変わりに会議に出たせいだむむ

暑かったのにクーラーが全く効いてなかった

これも節電なのか?

炎天下の中で働いて来た男ばかりの会議室

熱気と汗臭さで 10分もしないうちに気持ち悪くなって来たくるくる

吐き気はするし 頭は痛くなるしで

これはもしかしたら 熱中症かなと きゃはっ

熱中症になった事ないから わかんないけど

室内でもなるって言うし 症状がそんな感じだったハァハァ

我慢して我慢して 終わるまでいたけど

家に帰ってから目眩はするしで ずっーと気分がすぐれず

食欲もなければ ビールも飲む気になれず

お風呂から出たらすぐ横になっちゃった

パソコンを開く気力も無かったので

来たよやペタ出来なかった方 ごめんなさい ぼちいさん ペコリ

布団に入っても気持ち悪くて なかなか寝付けなくて

気分転換に携帯いじって ゲームしてたら

(何もこんな時にゲームしなくても~だよね)

知らない間に寝ちゃってた昼寝

で 今朝はさすがに起きれず

主人が病院へ行った方がいいんじゃないかと心配してくれたけど

そこまでは酷くないので しばらく布団の中にいました

今も頭痛がするけど昨日ほどじゃないし

今日は主人のaknって事もあって

外食なので またまたサボって楽させて頂きま~す

そしたら少しは良くなるかなぷぷ

さっきパソコン 開いたら 釣りゲームが始まってたけど

今日は 釣りってないで 早目に寝ま~す