今年も、あと1日と数時間ですね 悲しい

この一年、う~んって悩む事もあったけど

今思えば、小さな事だったのかなぁと。

まぁ、健康で無事に過ごせた事が良しですよね。



今年は、ムサシで始まりANJINで終わる

竜也くん一色の、濃い濃~い一年でした ハート

ラジオに、TV に、雑誌にと

あまりの情報の多さに、ついて行けないかも~と

嬉しい悲鳴を上げたのも、懐かしいような気がします。

そして何よりも、ここで、お知り合いになった、竜友さんにも

本当に良くして頂いて、いつも助けてもらって

とても素敵な一年が過ごせた事に、感謝です ありがとう

文才もない、この拙いプログを覗いてくれたり

コメントしてくれたり

竜也くんの番組や、雑誌を送ってくれたり

忙しい時間を割いて、会いに来て頂いたり

ピグでいつも楽しく遊んで頂いたりと

数えられない程たくさんの、幸せで楽しい時間を与えて下さり

本当に、ありがとうございました。

皆様、どうか来年も、懲りずに

お付き合いの程、宜しくお願い致します ぺこり

皆様、良いお年をお迎え下さいね ふふふ