カイジのイベントも参加出来ず、

ずっと生で竜也くんを見る事がなかったので

19日にANJIN観劇して以来、その余韻に浸ってて

少し、ボッ~とした日を送ってます 考える

竜也くんの事を色々想う中

去年の20日は、FCの握手会があった日だったなぁ~と。

竜也くんは、カイジの撮影が終わったばかりで

おまけに、弾丸ツアーの真っ只中で

疲れてるはずなのに、そんな様子も見せずに

終始にこやかに、ファンと過ごしてくれてて

ファンを大切に思ってる竜也くんって

やっぱり素敵だな~ もう~大好きってキュン 

私にとっては、舞台以外で生竜也くんを見るのは初めてで

ましてや本人と握手なんて、この先、あるかないかってぐらい

貴重な経験で、当選のハガキが届いたその日から

乙女のようにドキドキしてたっけ ぽっ アホかっ!!

あれから、1年・・・

あっと言う間に過ぎちゃったけど

あの日握手した時の、竜也くんの瞳が

とても、キラキラしてた事も キラキラ 覚えてるし(目力が凄かった)

ちゃんと、目を見て握手してくれてたから

ほんの数秒間でも、見つめられた気持ちになった はてな 事や

お話しした内容も、鮮明に覚えてる。

年甲斐もなく、ぶっ倒れそうなくらい緊張してたしなぁ。

去年は、一人での参加で、イベントが終わった後

竜也くんの話で盛り上がる、知り合いもいなくて

他のファンの方が、あ~だ こ~だと嬉しそうに盛り上がってるのを見て

羨ましかったし、すご~く淋しくって

せっかく、竜也くんに会えたのに、何だか一人取り残されたような

悲しい気分で帰った記憶もあります。

去年のようなイベントは、なかなか無いかもしれはいけれど

次に何かあって参加できたら

今度は一緒に盛り上がれる竜友さんが、たくさんいるし

一緒に参加できなくても、ピグで聞いたりプログ読んだり出来るよね にこ

そんな、竜友さんがたくさんできた事、すごく幸せだな~って konatu

いつも、お世話になりっぱなしで申し訳ありませんけど。

でも、皆さんには感謝してるんです。ありがとう ありがと

そして、これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す 挨拶

今年も、あともう少し。ほんのちょっとだけ、振り返ってみました。