今日のナイナイ 22:00~23:25 の放送

どれだけ、竜也くんが流れるのかな ? って楽しみにしてたのに

某プログを読んで、がっくり ガックリ・・・ (非公開のプログじゃありませんでした)

公開時間がオ‐バ‐してるらしくって

竜也くんの収録部分で

ご当地グルメコ‐ナ‐ってのが、あったらしいんだけど

全編削除って びっくり プログには、書いてありました ぐすん

なにも、竜也くんの部分を削除しなくても~

それも、そのコ‐ナ‐全編なんて いかり

11月23日の収録日ってANJINの稽古、真っただ中だよね。

そんな中で、収録したのにィ~ お疲れ様です。

見れないのは、残念 無念 なみだ