今、飲んでますよ~ 缶の角ハイボール。

プシュッと開けたら、角瓶と同じにおいだぁ。

グラスに氷、たっぷり入れて飲んでます。

けっこう、イケル うまぁ~ 美味しいよ ちび顔

決して、メーカーの回し者では、ありません(笑)

竜也くんが好んで、よく飲んでるらしいから

ちょっと試しに買ってみました。

今日も舞台が終わったら、コンビニに寄って

買って帰るかな 顔

毎晩、主人に付き合って発泡酒 飲んでるけど

それ止めて、こっちに、変えちゃおうかな~アハハ

主人を肴に飲んでるより

竜也くんの事、あれこれ思いながら、飲んでる方が

断然、美味しいものね~ ハート

初日が終わった後のメッセ‐ジの竜也くん

充実した顔してましたね。

髪、クシャクシャだけど ぷぷっ 

ニコニコして、爽やかで~す。