いよいよ今週、ANJINが始まりますね ドキドキ

何だか、ソワソワ、ドキドキして落ち着きません(笑)

自分の観劇日は、もう少し先で 0 

乗車する時間も決めて、切符の手配もしたのに

何度も時刻を確認したり、何度も劇場の地図を確認したりと

同じ事ばっかり繰り返してます かー

そして素敵な写真を見て、よけいにドキドキしてきちゃった どきどきっ

以下、朝日新聞より。(一部、記事は省略してます)

$浅葱色の風




竜也くんのコメント

「ドメニコは北条氏の侍の血と宣教師の立場との間で揺れ動く。

アダムズはつらい選択をした人物。演劇的に見て、僕の役は

それらをつなげるというポジション。通事に徹して

引き裂かれる青年の苦悩を表現できたら」



 


引き裂かれる青年の苦悩する表現って

竜也くんの真骨頂じゃないのかなぁ ・・・? どうだろう

ハートマ‐クの服、かわい~よね。