今日の TV2 ス‐パ‐モ‐二ングで

三浦按針、紹介してましたね。

『青い目のサムライ』伝説って。

竜也くんの姿、ちょっとだけ見れたよ~ ハートp

いつものように、ジャ‐ジ姿の竜也くん。

コメントも短かったけど、口元に手をあてながら

『市村さんもオ‐ウェンさんも、イングリッシュアクタ‐ズ

やっぱりみんなまじめだし、僕なんかほんと刺激を受けますしね

日々、学ぶことは多いですけどね』と。

昨日、映画 カイジを見て来たばっかりなのに

何だか、久しぶりに竜也くんらしい姿が見れたなって感じでした ハート

ここ最近、パレ‐ドの直輝に気持ちが向いてたけど

こうやって見ちゃうと、気持ちもすぐANJINに傾いちゃう~

市村さんも『日本人も外国の方も、興味の持てる作品に

出来あがってるんじゃないかな~』とコメントしてたので

楽しみ、楽しみ~ わくわく