今年も後、一ヶ月 しみじみ

何だか、一年があっという間に過ぎちゃう感じです。

毎年12月になると、主人の仕事がバタバタと忙しくなり

猫の手も借りたい程。

それに合わせて、何だか私まで、せわしくなっちゃう あたふた

仕事が頂けるって事は、有難い事だけど

でもぉ~贅沢な事、言っちゃいけないけど

生活のリズムもバラバラで、予定も立てれない程

忙しいって言うのは、ちょっと困る 困る

明日は、最後のカイジを見に行く予定だし

中旬頃には、待ちに待ったANGINの観劇だし

同級生との忘年会もあるし

大掃除も予定通り進めたいし・・・

『仕事、手伝ってくれ~』って言われないか心配。

他の事だったらキャンセルしても、譲れないものは譲れないよ。

イザとなったら、強行突破で出掛けちゃおうと ダッシュ