初検査 | 龍コロコロ日記

龍コロコロ日記

天使になったダックスの龍と
時々トリマーになる ねぇね(龍まま)の
開き直り人生の日常日記です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

♡╰( U ・ᴥ・)m

気付けば5月

凝視

ゴールデンウィークですふんわり風船ハート


先月末、京都の本願寺に行ってきたのですがお願い


帰ってきてから身体の調子が変もやもや


鼻水、鼻づまり、咳…ゲホゲホ


風邪はてなマーク

アレルギーはてなマーク

コロナはてなマーク


何だか不明なまま様子伺い汗うさぎ


鼻づまり、喉詰まりで、夜中にも呼吸困難になっちゃう泣

熱は微熱持ちの私の許容範囲内凝視


日にちが過ぎても改善が無いので、かかりつけ医にTELしましたよ無気力


いつから、何処に行っていたか、現在の症状、受診の仕方等等の相談携帯

その結果、先生の判断で駐車場での待機となりタラー


感染対策した看護師さんが検査しに来ましたあせる



鼻に綿棒を突っ込まれ無気力

インフルエンザの検査でもだけど、この検査をする時は目を閉じて息をとめてると痛くないぐすん

…気がしてるよだれ


コロナの検査、インフルエンザの検査は共に陰性で無事に院内待機にっこり


初コロナ検査でした真顔



診断は…


アレルギー真顔


元々の花粉症アレルギーはあったけど、今回は黄砂の影響で傷付いた花粉が破裂した事による許容範囲を超えた強いアレルギー真顔


花粉爆発💣💥

今期多いそうで絶望


なかなか しんどいガーン


咳が辛いので、総合感冒薬と咳止めは出してもらいました凝視


早く治りますようにお願い






お庭の薔薇が咲き始めています赤薔薇


エターナルピンク薔薇





龍にもしっぽフリフリ飛び出すハート






フレグランスローズピンク薔薇


いい匂いだ〜ラブラブ



ロココピンク薔薇



これからジャンジャン咲きますよピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



お庭が華やかになりますラブ飛び出すハート