2日おき | 龍コロコロ日記

龍コロコロ日記

天使になったダックスの龍と
時々トリマーになる ねぇね(龍まま)の
開き直り人生の日常日記です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

♡╰( U ・ᴥ・)m

いやはや…

毎日暑すぎえーん

今日は夕方に嵐のような雷雨で、その後は涼しくなったけどニヤリ

狂ったような雷鳴に、最近はシャイを克服(お耳が遠くなって気づきにくくなったから)してきてたけど…

さすがに気づいてしまいましたよガーン

以前ほどは震えなくなったけど心臓負担が心配でたまらんショボーン




龍の夜中の覚醒スイッチ上差し

ここのところ、2日おきですタラー




やっぱり軽く認知が始まってきてるのかなキョロキョロはてなマーク

昨夜も深夜2時に外に連れ出して お散歩してきましたしっぽフリフリ


尻尾ブンブン振って元気元気爆笑

なんでなんだろうねキョロキョロはてなマーク




今日は寝てくれるかなぁはてなマークはてなマーク

お昼寝させないわけにもいかないし…

でも、今日は雷で疲れただろうから寝てくれるかもウインク