ちゅるちゅると柿 | 龍コロコロ日記

龍コロコロ日記

天使になったダックスの龍と
時々トリマーになる ねぇね(龍まま)の
開き直り人生の日常日記です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

♡╰( U ・ᴥ・)m

今日は龍の病院へ照れ

毎月のモシモシです照れ

今のところ心臓の悪化はないようだから

「このまま薬は継続していこう」

という事にニコニコ

身体の助けになっているからOK

薬に助けられながら維持できていて龍が元気に過ごせるなら、それがいい照れ

本当は薬を飲まずに元気なのがいいに決まってるけど、15歳のシニアくんだもんニヤリ

龍の元気を保つのが1番グッ


今日もお利口さんでした照れ

ご褒美ピンクハート



必死爆笑



ももじろうのお父さんに干し柿用の柿を貰いましたオレンジ


全部皮をむいて〜紐を付けて〜焼酎いれたお湯に潜らせて〜ベランダに干しましたウインク

美味しく出来ますようにお願い