気功のちから | 宇宙人の徒然日記

宇宙人の徒然日記

主婦~50歳からの起業☘
仕事はマイペースで、やってみたかったこと、興味のあることに好奇心の赴くままに生活する・・・
なぜか、30代から周りからチラホラと宇宙人といわれる地球人の日記。

 

我が家にも

 

とうとうコロナが

 

 

水曜日から夫が発熱うーん

 

そういえば、火曜日に会社でクラスターに

 

なったとか、何とか言ってたよねパー

 

 

今、我が家にいるのは4人

 

ワクチンは、夫は職域接種で2回

 

長男も職域接種で2回

 

わたしと、次男は打っていません。

 

 

 

 経過

 

 

熱は最高で38.3分、2日間続きました。

 

問題はその後、

 

とにかく倦怠感がヒドイらしく

 

食欲がまったくわかないようです。

 

 

明日は、出勤してまた検査してくるそうです。

 

 

家族は誰も発熱も、変化もなくニコキラキラ

 

 

 

ただ、夫の発熱2日目の朝のこと

 

毎朝、瞑想のような~

 

気功の練る練習と

 

アニマルコミュニケーションの

 

ハートスペースの

 

練習をしていた時

 

急に喘息のような咳が襲ってきてアセアセ

 

息もできなくなったんです

(すごい咳で夫が熱を計ってねなさい!って言ったほど)

 

更に、息をしようとした時

 

喉に何か張り付いているような

 

違和感を感じ・・・目

 

慌てて、喉の第5チャクラの部分を

 

自分で邪気抜きして

 

『気』を入れたんです真顔

 

 

我ながら、なんと即効性のある事!!

 

数分で違和感がスウゥーと

 

消えていきましたクローバー

 

 

コロナは、呼吸と肺にダメージがあり

 

後遺症が多いらしい

 

あんな風に突然ウィルスが

 

入ってくるんだと体感して

 

喉の時点で排除できて

 

気功をやっていて良かったと

 

つくづく思いましたニコ

 

 

ちなみにシェディングですが

 

人間よりも、からだの小さな

 

動物に先に影響があるとも言われていますが

 

我が家のジャンヌ&シャルロットは

 

毎日、気功を流しているからなのか

 

至って元気に生活しておりますウインク愛飛び出すハート

 

本日のシャルロット

 

 

 

 

 

 

 

札幌、街中の紅葉