先日ペインレスタトゥー(無痛タトゥー)を試みました。
本当に無痛なのか半信半疑でした。
いくら中国4000年の歴史
「秘技無痛タトゥー」
と はいえ全く無痛などありえないと思っていたからです。
そしてお客さんと僕とドキドキしながらゆっくり針を入れていきました。
「あれ?針入ってますぅ?何も感じないんですけど…」
大成功
途中お客さんは寝てしまうなど、最初から最後まで痛みはなかったようですマル
本当に無痛なのか半信半疑でした。
いくら中国4000年の歴史
「秘技無痛タトゥー」
と はいえ全く無痛などありえないと思っていたからです。
そしてお客さんと僕とドキドキしながらゆっくり針を入れていきました。
「あれ?針入ってますぅ?何も感じないんですけど…」
大成功

途中お客さんは寝てしまうなど、最初から最後まで痛みはなかったようですマル