こんにちは!

昨日は野球観戦でした↓↓↓



美味しかったビールとピザ

こんなのもあったか~w

載せられなかったこちらは

ホッケのフライタルタル付き
夫が食べてましたが一口貰いました♪
スケールの大きさに驚きです!!!

有難う北海道w








では、昨日の続きをハートハートハート


待ちに待った海鮮丼ハート

まずは乾杯生ビール札幌クラッシック

私はサーモン帆立イクラ丼ハート

脂がノリノリ~の~り~!!!


輝いてますキラキラキラキラキラキラ
サーモンは勿論美味しいですが帆立が肉厚でプリっと美味しい!イクラもプチプチ~!帆立は1枚を3分割でしたw高いのかな~?



夫は日替りハートこれ物凄くお得
日替りは嫌いな物が無ければオススメです!