こんばんはハート
ちょっとしたお祝いでランチへ♪
昼呑みはとにかく美味しく感じるニヤリ生ビール

頂きまーす寿司

まずはフカヒレ茶碗蒸しイエローハート
濃厚出汁で美味しい♪フカヒレ、椎茸、銀杏、蒲鉾、海老が入ってましたルンルン

お寿司が来る前に2本目生ビール笑ちゅー




雲丹がトロトロで~♪甘エビがプリプリで大きかったです♪後は…夫に聞いて下さい(笑)


大好きな炙りはこちら♪左から3つ私が頂きーっ爆笑
帆立が甘くプリっとしてましたが、レモンと一緒にたべちゃったので口の中が檸檬(爆)失敗~ガーン


これこれ!お米も焦げて美味しいのよ(爆)



珍しい塩辛山ワサビは山葵がツーーーン!私好みの辛さが鼻から抜ける!山葵の良い香り~♪味も濃いめでお酒に合うっ!って事はビールから切り替えて…日本酒

その前に来ました来ました!!!私の蟹身~ハートふふふちゅーアップ

追加はこちら↓↓↓本日のオススメふっこの昆布〆さっぱり系で幾つでも食べれる(笑)



キター!!!

これ旨い


超辛口に惹かれましたハート宮城のお酒日本酒

が頼んだトロタクとのトビコ(子供か!w)

あぁぁ~~~エンガワが分厚くてプリっとトロっと美味しい~



スカイツリーは近くても遠くても何かテンション上がる(笑)家からも見えるのに写真撮りたくなるのは何故?





今日は可愛いこちらをGETですイエローハーツラスカルの眼鏡♪


そして家でお祝い第2段はケーキバースデーケーキスイーツロールケーキショートケーキピンクマカロン



何だかんだでやっぱりショートケーキが一番好きなのです(笑)苺が大きくて香りがとても良かったです←ちょっと酸っぱかったけどね(笑)でも良いの!美味しかったからチューハート