続きですチョキ
外階段から歩いて昇る東京タワー
ここからスタートらしいのですが
実はそれよりも前から階段で(笑)
いや…よくわからずインフォメーションで聞いたら、そこを案内されたんですけどね。スタート地点まではエレベーターを使って行けたみたいです。まぁね、折角なので、行きも帰りも今回はエレベーター使わず歩いてみましたよ(笑)
歩いたら割引とかあれば良いのになぁ~(爆)



階段の段数が時々書いてあります

内側から見るタワーも迫力~~~

おぉ~あと少しだな~

屋上の解体なんか見えたりして、何となく得した気分?(笑)

あ…あれ?!300段じゃなかったっけ?!過ぎてるけど…

と、思ったら600段だったー!私が勘違いしてただけなのですが、2倍かぁ~ガーン

頑張れ頑張れ!



ゴール!!!

暑かった~ネガティブ

昇り階段認定証貰いました♪



ちなみに帰ってから夫のカード見たら違う写真でした↓数種類ある模様




ジュースで乾杯!!!

床から真下を覗く

ひゃぁ~~~



さて!外階段で歩いて下までおりますよ!





上から外を見ると鯉のぼりが沢山!
赤い二階建てのバスの中でも飲んだり食べたり、出来るみたいですね~!



次はビールだぁ~!

夫『スプリングバレーのあったよ』
私『えーーー!絶対飲む!!!』



あった~生ビール

これこれ

スプリングバレーのAfter Dark

じゃーん!

泡も黒い♪

各800円



夫が『やっぱりツマミ買ってくる!』と買ってきたのが↓いかにもドイツっぽいやつ(笑)900円高っ!(全部高いけどw)でもこれ…本格的♪旨い!その位普通にするかもね~♪(笑)



それにしてもちゃんとした物を食べてないから、ランチ何処かお店に入る?とタワー内へ移動しましたが、どこも混雑しててグッタリハートブレイクいや…帰ろうとりあえず。


そんなこんなで日高屋へ(笑)落ち着く(爆)

辛味噌とんこつネギラーメン♪これが一番好き気づきでも次の日もネギ臭くて休みじゃないと食べれない(笑)

夫が珍しく辛味噌ラーメンを注文炎えっ?食べれるの?と驚きました。初めて見ましたよ辛いの食べる夫!記念にパシャリ(笑)