都内で警報級の大雪なる予報ガーンガーンガーンえっ?本当に?!数年前にありましたね。雪で玄関のドアが開かないっていう事雪雪の結晶皆さんお気をつけ下さいねガーン

 

運良く?!今日はお休みでした看板持ちでもぉ…今夜の雪が怖いなぁハートブレイク





土曜日は久し振りに浅草へ行きました。折角なので、浅草寺にも寄り道。


綺麗な青空ハート
ここで豆まき行われるみたい
文化芸能人節分会!!アニマル浜口さんや京子さん会いたかったな~
参加したかったけど私達が行ったのは午前中。目的の場所への途中だったので断念。

それにしても良いお天気ルンルン






ウチの節分はこちらでしたニヤリえっ?恵方巻きじゃないじゃん?って?てへぺろ良いんです良いんです花何となく雰囲気味わってみました(笑)普通のお食事ですね寿司




こちらは浅草のお土産(頂き物)です
おぉ~!パイハート
テカテカで美味しそうなパイ
てっかてか!そしてさくさく~ハートこれ美味しいですキラキラ

こちらは芋きんつば
芋のきんつばなんて初めてです
へぇ~~~と少し眺める(笑)
紙も付いてて食べやすい
お~!ちゃんとお芋当たり前ですけど(笑)きんつばだけど甘さ控えめで、小豆より好きかも♪