こんばんは星
昨日はファミレスチェーン店巡りをして参りましたニヤリまずはランチ松のや割り箸
海老フライ2本乗ってる物を頼み1本あげました指差し飛び出すハートボリューミーハート
海老フライはタルタルで、トンカツはソースで頂きましたニコニコ
お高い1切れずつ味見しますよねチュー夫は鬼おろしトンカツルンルントンカツに大根おろし&ポン酢がまた合うんですよね~
で、ビールが合うんですね生ビール生ビール
あれ?!瓶ビール頼んだのに撮れてないっ!!!
わ…私とした事がガーンガーンガーン

ん?

あった笑ちゅー




2件目夢庵

スイーツの前に乾杯生ビール生ビールルンルン


スイーツルンルン

モンブランと抹茶
中身もフワッと軽く、クリームたっぷりチューハートお隣の抹茶がムース?フワッとこちらも柔らかくほんのり苦味もあって美味キラキラ



2杯目乾杯キラキラ
おつまみを♪
私のリクエストはゲソ唐揚げ♪レモンをギュッと絞って頂くラブラブつくねは夫のおつまみ!
黄色の黄身が綺麗ですよね~!中に軟骨が入っていたそうですよ。

ゲソはマヨがついてましたが、無くても全然イケる♪



3件目バーミヤン
乾杯生ビール生ビール飛び出すハート
夫の麻婆豆腐びっくりマーク


餃子



期間限定の蟹おこげ
おぉ~ハート


追加はビールをやめて黒糖梅酒へハート


か…可愛い…ルンルン
『行ってくるニャ』などなどお喋りしながら運んでくれますチューそんなネコロボのフィギュア(ガチャガチャ)ちょっと欲しくなるやつです看板持ち飛び出すハート