こんばんは星


通勤で駅まで向かって歩いていたら、前の若い男性が小走りで道を渡る時に『スマホ』がポッケから落ちたんですよ。うわっ!びっくりと思ったら後ろから自転車に乗った男性がキキキーッっと止まり、スマホを拾って『スマホ落としましたよー気づき』と教えてあげたんです♪その落とした男性は『大きなヘッドフォン』をしていて気付かない!『スミマセーン!スミマセーン!』と言っても聞こえないガーンえぇ~~~どうするんだろう?!と思ったら、の直ぐ後ろに歩いていた方がヘッドフォン男性を指差し、拾った方がうんうん!とアイコンタクト♪チュー走って背中をポンポンとして、ようやく気付き走ってこちらへ。拾ってくれた男性とそれを教えてくれた男性なんて素晴らしい連携でしょうラブ朝から良い物を見させて頂きましたキラキラそれにしても…ヘッドフォン男性…ゴニョゴニョ…もやもや




大好きなプレッツェル🥨GETルンルン



とりあえずこちらとこちらをハート


レンチンしてキラキラこの香ばしい香りと共に、モッチモチの歯触り♪それなのに歯切れも良くて?ハート
これこれ~!って感じですルンルン

もう一つは明日へお楽しみくるくる


今日はお疲れ~
めぐりズムでホッと一息
ラベンダーの香りがする、ホットなこの子ハート羊が可愛いですね
ぺろ~~~んと剥がして首に貼り付けるニヤリう~ん良い感じラブラブ
30分relax

これ『ぬる燗』が美味しいですね日本酒でも私の好みは熱燗です(笑)美味しく呑みたいなら『ぬる燗』オススメです指差し飛び出すハート