ちょっと間が開きましたが先週の続きですニコニコ


アクアシティ内にアニマルカフェ

あったとは~!知らなかったですラブ




ドリンクは別途なのですが、お酒も選べます♪
夫はビールの私はカシオレにしましたカクテル


イベントバナー


この子がとにかく『大暴れちゃん』で可愛い笑い泣き

こちらは
お姉さんに『待てビックリマーク』をされてます笑



なので、お姉さん以外は
動きまくってなかなか触れず笑
全員大騒ぎ(爆)





鳥ゾーンは隣で見えますが、部屋は別れてました気づきカプセル(ガチャガチャの小さいバージョンの中に粒々)餌をあげられます♪粟かな?スプーンの様な物を使ってあげます。


こんな感じ↓で、あげます
触らないで下さいとありましたが、きっとつつかれるからなのでしょう。ちなみに夫がこのスプーンであげてましたがめちゃめちゃ噛られてて笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き私も噛られましたけどね(笑)手の方が美味しそうだったかな?!










 こっそりなんですけどね、女性へオススメピンクハート

トラタニのショーツ指差し


 


めっちゃ良いですハート



 

 

実はリピーター飛び出すハート

若い頃は小さな可愛い物ばかり選んでましたが

身体のラインが崩れるガーン

これはすっぽり

お尻もフィットハート

ずり上がらないキラキラ

 

 



 

 



 

 


イベントバナー