こんばんは気づき

行って来ました石和温泉ピンク音符

シャトレーゼホテルハート

ウェルカムスイーツのケーキショートケーキスイーツロールケーキ

1人1個頂けます飛び出すハート



私達はこちらをCHOICEハート

私はこちら葡萄のケーキ

中はムースになってました♪甘酸っぱくて美味しい

夫はこちらルンルン

ドリンクも選べます!1人一杯ですが
ワインでも良い!選べますよ♪





フロントの目の前には、シャトレーゼのお土産屋さん
横はバウムクーヘン工場になってて作る所を見れます
暑そう~~~お疲れ様です!




こちらこれがあるからシャトレーゼホテルに来たと言っても過言では無い
ここに泊まるお客さんは無料で食べれるアイス


チェックインして直ぐ食べたのはシャインマスカットのアイス
残り少なかったから(爆)
後から補充されてましたけどね(笑)





こちらは販売されているアイス!


ワインもありますよ~~~
限定のバウムクーヘンもありました!







こちらはワンコイン(500円)で飲めるワインです赤ワイン白ワインまずはフロントでコインを購入~~~!
コインを入れたら隣にあるグラスを使ってボタンを押すと定量出てきます
このくらい↓↓↓

スモークチーズとナッツ系
ナッツはこちらが入ってましたよ