こんばんは星
こちらもまたお気に入りうお座
鯵のから揚げ
頭から丸っとサクっと!!!
小田原限定『あおさ』にしました
セットにするとお得ですが

ほぼ氷です(爆)私はメロンゾーダにしました

 



そうそう!
熱海駅前の足湯は温泉トラブルの為やっていませんので行かれる方はお気をつけ下さいませ宇宙人くん
空ですw


それとこちら前回お腹いっぱいで諦めたくろむぎ。限定の栗餡を1つ買って二人で半分こ。←やっぱりお腹は空いてなくてガーン

写真撮る前にパッと食べちゃって、中身の画像はありませんが…少し薄めのフワフワの生地は黒糖の香りがして栗餡も甘めで美味しかったです!これは『定番』の普通バージョンも食べなくては!!!