おはようございますイルカ予報通りの雨。午後は晴れマークがついていたので期待です花先日頂いたコーヒーゼリーが美味しかったので、同じシリーズの黒糖ラテカフェゼリーを見付けて早速購入~~~ハート
そう!黒糖(沖縄)に惹かれて買った珈琲ゼリー

絶対美味しいはず!!!
おっ!クリームが白じゃなくて茶色いのがまた良いハートこのクリームが黒糖なのね!コーヒーゼリー事態は甘さ控えめなので、たっぷり入ってても最後まで美味しく頂いきましたキラキラ

暑い日はさっぱりし 

 

 

 

 

 た物が、美味しく感じますよね~ルンルン『バナナマンのせっかくグルメ』で、設楽さんが『コーヒーゼリー好き』でコーナーにもなってましたが、その辺りからコーヒーゼリーが無性に食べたくなってました笑テレビの影響力ってすごいスター