1日遅れましたが…

明けましておめでとうございます気づき
特に内容の無いblogなので
今年も気軽にフラっとお越し下さいませ風船


よしもと芸人の
『おおたにけんた』さんに
少々ハマっておりまして





その中でも
『ペアルックヘルメットモルモット細マッチョフルボッコ』が、大好きなのですが


買っちゃいました飛び出すハート先月届いてました




ペアルックヘルメットモルモット
の、細マッチョ待ち(爆)可愛いー可愛いー!



もう1つは
テナガスギザル
で、使わない時は縛っておくです♪



是非『おおたにけんた』の早口言葉
チェックして見て下さい口笛





そして『けんた』繋がりのケンタッキー

ケンタの味付けって最高に美味しいですよね!
そういえば実家の父が『○○の若鶏(←地元で知る人ぞ知る有名な鶏屋さん)の鶏肉で、ケンタッキーの味付けなら最高なんだけどな~』と、良く言ってたのを食べる度に思い出します。確かにそうなんですよね~!○○の若鶏は、肉が柔らかく凄く新鮮で良いお肉♪売り切れゴメンのお店なので、地元民でも朝早く行かないと買えないんですよね鳥ちなみに私は買った事がありません。親がたま~に買って来てくれて食べれる←そんな鶏肉(骨付き)でした。味付けはとてもシンプル。それなのにアレだけ美味しいって事は…ケンタッキーの味付けにしたら何倍も美味しいんじゃないのでしょうか???と。あぁ…久し振りに○○の若鶏食べたくなって来たけど、このコロナで実家に帰るの止められてるんだよな~ガーンどっちにしても大雪だから帰れないかw





今年はこんなオメデタイ物を頂きました
紅白の、かもめの玉子
赤とか可愛い
中もこんな色ハート
味は一緒だけど美味しかったですもぐもぐウインク