えっと・・・





こんにちはニコ

泥舟放送室あけの今朝は後半続き見ました。






えっと・・・

パン買いましたニコパン






こちらですパン




長~い茶封筒みたいな袋に

お洒落っぽく入っているパンくんパン

お名前は手書きのこれまたシャレオツ(←お洒落)




私の好きそうな

ドイツパン的な風貌のパン屋さん


こそっと見たら欲しくて



↑先日のアフォガードバッキーと共にこっそり?写ってたこちらです↓






こちら

横たわるパン(と、袋)



袋が長いので開けると奥~~~の方に居ますね




こっちにおいで~~~






ズン!





こんな感じですハート



素敵ですよね~ラブ





お店の方に

どんなのが欲しいか聞かれたので




長い系で硬めなパンで

オススメを教えて貰いました


そしたら2種類オススメされたので


こちらにしたって訳ですニヤリ



もう実は全部美味しそうなので、自分では決められないと思ったんですよね照れ2択にして頂き有難うございますw





あ・・・これだと長さわからない?!






失礼しましたガーン








こちらです


かっちかちパンパンびよ~~~ん




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









めるのmy Pick

楽天市場
エンリッチプラス特別セット 【ファンケル 公式】[FANCL 化粧水 ローション 保湿 基礎化粧品 スキンケア コスメ コラーゲン 美容液 保湿美容液 エイジングケア ヒアルロン酸 プレゼント 化粧品 乳液 スキンローション 保湿乳液 スキンケアセット しっとり 無添加 ハリ]
6,800円
楽天市場
クレンジング・酵素洗顔 セット 【ファンケル 公式】[FANCL マイクレ 洗顔 化粧品 ディープクリア洗顔パウダー マイルドクレンジングオイル スキンケア プレゼント 洗顔パウダー クレンジングオイル 洗顔フォーム オイルクレンジング 洗顔料 毛穴 無添加 化粧落とし ]
3,680円