MY BEST BUY
キューブボックス



こんな感じで届きました↓


コンパクトだけど重~(笑)





手抜きをして『完成品』ばかりを

購入していましたが・・・




今回は『お客様組み立て』をグッド!





早速

そのまま作業しやすい様に

段ボールは広げて下敷きに♪


板にネジを入れる部分は、入った時にピタッと綺麗に収まる様に『穴』が空いています♪



『四角いボックス』


『2段のボックス』


『扉付きボックス』


色は白、ナチュラル、ダークブラウンと

3種類ありましたが


家はナチュラルとダークブラウンにキラキラ


どんどん組み立てます

最初は戸惑いましたが、2人で作ったら割りとスムーズでしたルンルン


でも一つ一つは重いので、女性には重労働かも?!八個も作ったからかな?




完成~~~!





お気に入りのアロマディフューザーを置くハート

 

 

 

 

 

 

 

 

『アロミックスタイル』のアロマディフューザーラブラブ

色んな香りが楽しめますが



お気に入りは『リフレッシュタイム』ですイエローハート
柑橘系のサッパリタイプ♪消臭効果があるので、お魚を焼いた日は特につけてます



ちなみに寝室は
『アロミックミニ』を置いてますグリーンハート
こちらは電気も火も使わないので、寝室にピッタリ!!

睡眠時は『あまり香りが強くない物』が良いので、これは良いです♪

ちなみにラベンダー系にしてますブルーハーツ 

 





さて!

キューブボックスですが↓こんな感じに!

炭酸詰め込み~



スパークリングワインも置きたいな・・・




と、思ったら頭が出たのでやめました(笑)


『一時的に』こちらへ↓
スパークリングワインは太すぎて、ウチのワインセラーには入らないんですよねぇ・・・

そして詰め込みシリーズ!こうなりました!


う~ん♪想像通り~照れ照れ照れ



 



 


 割高ですが・・・完成品はこちら↓

 




 










イベントバナー





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット