こんにちはチューリップ


家に居るとよくわかりませんでしたが
夏の様な暑さですキラキラ

午前中の宅配を待ってから
お昼を済ませて
なるべく中途半端な時間に
お買い物に行きましたニヤリ

解除後は逆に警戒中の私グッ注意

また歩きで行きましたが
リュック(買い物袋も別に持って)の
背中が帰りには汗だく滝汗アセアセ
いつもなら早歩きで移動しますが
心臓が痛くなるのでゆっくりと・・・
ゆっくりと歩いたのに汗だく炎
夏はすぐそこかな~ハート


stちゃんが送ってくれたマスクが
めっちゃ使いやすくて便利キラキラ
かなり気に入って使ってますちゅーありがとー♪

stちゃんのお子さんも来週から
学校が始まるそうですくるくる
『冬服二回着ただけで夏服だよ~』
そっかぁ~!確かに!
・・・って・・・
今頃気付いたけど冬服とか夏服とか
もしかして中学生になったのかな?
人の子は早い~おねがいうんうん♪

・・・ん?!あれ?違う?!
高校生?!・・・こ・・・高校生???
いや・・・中学生かな?(大混乱ガーン)
上の子と幾つ離れてたっけ?!




そしてそんな私は
まだ待機なままですが
会社から全く連絡も来ずでイライラ・・・
もうすでに仕事したく無くなっては来てますが、そんな訳にはいかないですからね~複雑な乙女心w


前の会社で一緒だったTKさんから
『元気にしてる?仕事はじまったよ』って
ラインが来てアセるガーンウチの会社はどーなってる?選択を間違えたかな~?そっちに移動するべきだったかな?・・・いやいやそんな事は・・・ウダウダウダ
夫からも『仕事しろ』攻撃が・・・軽くボディをえぐる




あ~あ空はこんなに青いのになー
ニコニコニコ